Newsショップからのお知らせ

  • お盆休み中の発送日時につきまして


    ~お盆休み中の発送日時につきまして~
    当店をご利用していただきありがとうございます。
    お休み期間中2022/8/11~2022/8/16のご注文にいたしましては、お届け希望日ご指定なしをご選択された場合

    2022/8/17以降随時発送させていただきます。
  • 10%ポイント還元!!

    お客様へ
    日頃のご愛顧に感謝して「みなさま」に贈る夏の冷たい麺フェアの開催期間につきまして
    Webからのご注文(5/21~8/20)までの期間全品10%ポイント還元
    お電話、FAX、からのご注文(5/21~8/20)一万円以上のご購入で10%の割引を実施
    (5/21~8/20)の期間お送り先一件つき3,000円以上ご購入で全国どこでも送料無料
    御中元、熨斗、包装、ご要望、承ります。
    ぜひぜひこのキャンペーンをご利用くださいませ。
  • 会員規約変更に関して

    この度、会員規約の一部を変更することに致しましたので、ご連絡いたします。
    変更箇所は、以下のようになります。

    第3条 会員情報の変更
    1.会員として登録した情報に変更が生じた場合は、速やかに会員情報の変更をお願い致します。
    2.会員情報の変更がされなかったことにより生じた損害については、弊社は一切の責任を負わないものとします。
    (以下を新たに追加)
    3.メールマガジンやカタログ、ハガキがお届けできない場合は、お届け設定を弊社にて変更する場合があります。

    規約の変更に関してご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

    会員規約は、こちらからご覧いただけます。
  • ログインできない方へ

    メールアドレスとパスワードでログインできない場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお手続きをお願いいたします。
    仮パスワードを発行いたします。

    「reCAPTCHAにより自動化されたアクセスだと認識されました。」のコメントが表示された場合は、表示されたメッセージへのご対応をお願いいたします。
    数回ご対応いただくことで、正常な状態に戻ります。
    (この機能は不正ログイン対策として導入しております。)

    新しいメールアドレスで新規ご登録された既存のお客様には、リニューアル前の旧サイトでのポイント保有分の移行も可能でございます。
    メールアドレスの変更、その他のご事情等によりログインできない場合は、お手数ですが「お問合せ(https://harima-seimen.co.jp/contact/new)」より、ご連絡をお願いいたします。
  • リニューアルに伴うお知らせ

    2021年4月27日に当ショッピングサイトはリニューアルオープンいたしました。
    お買い物の際は、メールアドレスを会員IDとする会員登録をお願いいたします。
    今後とも、ご愛顧いただきますようお願いいたします。

    ~会員のみなさまへ~
    新サイトへのリニューアルに伴い、設定して頂いていた会員IDは廃止され、メールアドレスが新しく会員IDとなります。
    みなさまには、別途メールをお送りしております。
    メール内に記載の仮パスワードにより、ログインおよびパスワードの変更をお願いいたします。
    万が一、メールが届いていない場合はご連絡をいただけますでしょうか。
    お手数ではございますがよろしくお願い致します。